「ちばワクワクフェスタ 2015」 in 幕張メッセ

先日お知らせしました「千葉県民の日記念スタンプラリー」は5月30日からスタートしております。

そのスタンプラリー加盟店になっている関係からか、千葉県環境生活部・文化課から大きな封筒が届きました。

開けてみると、何と縦1メートル、横70センチの大きなポスターが入っていました。


         

「県民の日ちばワクワクフェスタ2015」のPR用ポスターだそうです。

ポスターの掲示のご協力を・・・と言う事ですが、ちょっとサロンに貼るには大き過ぎるし・・・・・

と言うことで・・・ブログで告知することにしました。

日時場所は下記の通りです。

日時: 6月14日(日) 10:00~17:00

場所: 幕張メッセ 展示ホール7

入場無料

様々なショーもあり、ゲストも沢山来ますよ!

詳細は添付のポスターを見て下さいね。

お近くの方、又遠方からもご興味のある方は是非ちばワクワクフェスタにお越しください。

私も是非行って見たいと思います。