ブログ村でブログの引越しができました

今日マクスタのブログ村で新しいブログへの引越作業が無事に終わりました!

マクスタスタッフの皆様に助けて頂いてようやく移行できました。

有難うございました!

これを一人でやるのは難しい。

新しいサイトでのWordpressの使い方もこれから少しずつ学んでいかなくては。

一先ず引越おめでとう!!

 

 

 

ブログ村でブログの引越しができました」への2件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    無事引越しできましたね(^^)/
    慣れるまでは大変ですけど、使いこなせたらきっと素晴らしいHPになりますよ♪
    私もまだ勉強中ですが・・・一緒に頑張りましょ!

    • きゃなこ様

      引越のご指導有難うございました。
      まだまだ直したいところも沢山あるので、今後ともWordpressのアドバイス宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です