2月22日は何の日?

最近世の中は猫ブームになっていることをご存知ですか?

インスタグラム等にも猫の写真が大人気のようですね。

所で2月22日はニャンニャンニャンで猫の日だそうです。

 

そして・・・・ 私の誕生日でもあります!

猫の日が私の誕生日と覚えてもらっても良いのですが・・・生憎私は猫派ではないのです

 

そんな昨日の誕生日にスカイツリータウンソラマチ31階にあるTop of Treeでお祝いをしてもらいました。

スカイツリーが窓のすぐ横に見え、31階からの夜景もとても綺麗でした。

 

IMG_4699

 

このレストランの名物メニューとしてスカイツリーの形をしたトレーに様々な一口サイズのピンチョスが乗って出てきます。

 

それもこのツリーは時間をおいて色が変わります!

 

IMG_4685

 

白や青や赤に・・・・

 

IMG_4687

 

お誕生日には名前入りのデザートプレートも用意してくれます。

 

IMG_4695

 

ちょっとロマンチックな夜を楽しみたい時にお奨めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です