ホワイトデーにフロランタンを

3月14日のホワイトデーは少し盛り上がりに欠けてるようでしたが、皆さんは如何でしたでしょうか。

我が家ではしっかり返して??くれました。

今年のホワイトデーにはアーモンドがたっぷりのったフロランタンを焼いてくれました。

 

1511212_1091024257629115_2549414328338402488_n

 

アーモンドの香ばしさが大好きで、我が家のフロランタンはそのアーモンドが3層にも4層にもなっています。

お菓子作りが好きなシェフがいて良かった・・・ありがとう!

 

ホワイトデーとなればラッピングもしなければね。

我が家のシェフには無理なので私がセルフでラッピングをしました。

娘やお嫁さん、ダンスの先生、そしてお料理学校のお友達の分も・・・・ね。

 

1604398_1091024264295781_3364341346207823811_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です