お盆には手を合わせて・・・

お盆の季節がやって参りました。

お盆になると帰省をし、皆でご先祖様を思い、手を合わせてお参りをする・・・良い風習ですね。

普段はご先祖様の事を考えることなどあまりないですが、この時期、お墓やお仏壇の前で手を合わせてお参りをすると、遠い昔の自分のご先祖様や亡くなってしまった自分の家族と向き合って対話をしているような気持ちになります。

お盆のこの時期だけでも今を見守ってくれている人たちに手を合わせ、思いを馳せて見ましょう。

 

そんな訳で帰省をされたり、又は夏休みでレジャーに出かけたりする方も多いと思いますが、

もしお盆休み中に少し自由な時間が取れましたら・・・・

ご自分へのご褒美として、又この暑い夏の疲れを取るために・・・

是非アロマセラピーの癒しの空間、アージュルポゼにお越しください。

サロンはお盆期間中もオープンしております。

そして・・・トリートメント後は清々しい夏のハーブティー&デザートもご用意して

お待ちしております。

 

IMG_5279

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です