千葉ロッテマリーンズ

ファン倶楽部でもらった≪スプリングチケット≫の

使用期限が5月いっぱい。日曜日に行かれるのは20日が最後。

と、いうことでバイクでGO!

マリンフェスタとゆうこと ソフトバンクに連勝してることも

あって思った以上に混んでました。

さぁ、チケット交換! と、カモメの窓口に行くと 結構な人が

スプリングチケット  を手にしていました。

席はどこでもいいや。自由席でも。なーんてのほほん

と考えながら。窓口で席を探してもらうと・・・・・・・

まさかの「引き換えられる席はありません」の答え。

「えーーーーっ?! 自由席でもいいんですけど」

「このチケットでは自由席とは引きかえられません」と お姉さん。

「うそー、朝からおにぎり作ったのにぃ・・・・」

仕方ない次週の日ハム戦と交換して帰ろう。

と、その時点での天気予報は木曜日が雨。火曜日は仕事。

と、言うことは 水曜日しかない。

それから週間予報のチェック開始!
日がたつにつれて水曜日の雲行きが怪しくなってきたよー。

どうせ雨が降るなら がっつり降って中止になれば

木曜日に行かれるのに・・・。と、思ったのですがダメでした。

雨雨雨雨雨

バイクなので 行くことが中止となりました。

せっかく   だったのにぃ~~~。

6月14日は降りませんように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です