【X-changeレポート】#3MAKUHARISTREET

こんにちは!
本日はX-changeレポートその3として
夜の部「MAKUHARI STREET」
の様子をたくさんの写真とともにお送りします!
17:30~
オープンです!!
幕張地域からの出店は、ナチュラル雑貨バーの「リトルフェイバリット」さんが出張!

オリジナルカクテル花見川!?も登場!
sen-jiさんのブログでも紹介していただいております!
X-change(交流)中♪

出演者のみなさんも集まって参りました!

X-change BoardにはたくさんのX-change Sheetが!!

18:30~
アコースティックライブスタートです!
トップバッターは、神田外語大学ロックトライブ研究会より、
諸石陸さん!

2番手は神田外語大学より、”ROLLICKSOME SCHEME”というバンドで下北沢を中心に活動している、
ワイコさん!

ラストは千葉駅で毎週火曜日ストリートライブを行っている、
村上紗由里さん!

ライブがおわりまして…

会場を貸してくださった429.postのあっきぃさんより一言

主催側よりも一言

おわりまして、片付け

おつかれさまでした!!!

良いお酒に、良い音楽…
これだけあれば言うことなし!
そこに幕張の仲間が集まって。
老若男女、
新しい交流の場が作り出せたと感じています。
ご来場してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
さて!これにて【MAKUHARI STREET】のレポート終了です!
と、同時に、X-changeのレポートも終了します!
と、いうことは、4月の上旬より更新して来たX-change関連のブログ記事もこれにて終了!
と、いうことなんですね〜。
なんだか寂しいです。
が、しかし!
ありがたいことに、
「またやってよ!」
「たのしかった!」
「次はいつやるの?」
との声をたくさんいただいております。
私たち学生部としても、今回初めて自分たちでイベントをつくり、
多くの反省点、改善点を見つけることが出来ました。
その経験を活かすためにも、
何より、幕張地域活性化のためにも、
私たち学生部はこれからも邁進して参りますので、よろしくお願いします!

次回の”X-change”開催の予定は未定ですが、またいつか帰ってきますので、
その時をお楽しみに!!
またお会いしましょう!

we share MAKUHARI value!

“【X-changeレポート】#3MAKUHARISTREET” への6件のフィードバック

  1. こんばんは。
    今日はとても興味深いお話をありがとうございました♪
    何か協力できることがあれば
    言って下さい。
    またお茶しに来てね~!

  2. あっきぃさん
    お疲れ様でした!
    そしてありがとうございます!!
    またお伺いします!

  3. iPLUSONEさん
    ありがとうございます!これからも邁進して参りますので、どうぞよろしくお願いします!!

  4. ZEROMARTさん
    こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました♪
    長々とお邪魔してしまいすみません。
    そう言っていただけてとても嬉しいです!
    今後ともよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です