幕チャリに出店します!

皆さんこんばんは!
突然ですが、私たち幕張新都心賑わいづくり研究会学生部…
幕張チャリティーフリーマーケットに出店します!!


幕張チャリティ・フリーマーケット(通称 幕チャリ)は神田外語大学で行われているフリーマーケットです。
今年で8年目を迎えます。
売上は公益信託アジア・コミュニティ・トラスト(ACT)を通じてアジアの国の人々やNGOへ寄付されています。
詳しくはこちらの公式HPをご覧ください^^
こちらは幕チャリのマクスタブログです。
私たち学生部はこの幕チャリにて幕張のお店とコラボレーションして食べ物や飲み物を販売します♪
今回コラボレーションさせていただくお店は
パティスリータルブさん
ベイメロンパンさん
カーキーズさん
プクプクJOYショップさん
屋台拉麺一’s さん

です!!
詳しい情報はまた随時お知らせしていきますので、お楽しみに^^
幕チャリのHPにもありますが、
『食べるだけでチャリティに』
すごく素敵ですよね。
今年の幕チャリもすごく面白くなりそうですよ~heart2ren
私たち学生部も一生懸命幕チャリを盛り上げていきます!!!
皆さん、5月19日20日は是非!幕チャリに遊びに来てくださいね♪

名称 幕張チャリティ・フリーマーケット
日程 5月19日(土)20日(日)
時間 10:00~15:00
場所 神田外語大学
※雨天決行

それではおやすみなさいstargreen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です