【X-change特集!】#5Little Favorite

皆さんこんばんは!
X-change特集第5弾の今回はLittle FavoriteさんがX-changeに出品してくださる商品を紹介します。
カクテル1杯 500円

カクテルメニューはこちらです。
・ジントニック
・モスコミュール
・スクリュードライバー
・ジンバック
・ジンリッキー
・ウォッカトニック
・カルーアミルク
・キューバリバー
・パッションオレ
・ブルドック
・ラムバック
・カシスソーダ
・コロナ
・ハイボール
・ブラックルシアン
・カシスミルク
そして
・限定オリジナルカクテル(詳しくは当日マスターまで!)
と、出張にもかかわらず豊富なラインナップをご用意していただきました!
当日はカウンターにメニューを用意します。
メニューを見て注文してくださっても良いですし、マスターと相談して味やアルコールの強さを調整したり、今まで飲んだことがないものに挑戦してみたり…なんてこともできますよ♪
皆さん、是非マスターとの会話を楽しんでみてください^^
現在こちらの商品の前売りフードチケットが発売中です。
こちらのチケットをお持ちの方は確実にお召し上がりいただけますし、会場にも優先的に入場できます!
Little Favorite もしくは 429.post にてフードチケットをお買い求めください!
前売りフードチケットは限定20枚です!
※こちらの前売りフードチケットは会場への優先入場券にもなっております。
※お客様の安全を考えた上で、こちらのチケットをお持ちで無い方は入場規制を行わせていただく場合がありますのでご了承ください。
※カクテル1杯目は前売りフードチケットとの交換制です。
※おかわりも用意しております。2杯目以降からは現金でお支払いください。
※簡単なまたおつまみも用意しております。こちらも現金でお支払いください。
※未成年者の飲酒は法律で禁止されております。未成年者の方へはソフトドリンクもご用意しております。
※MAKUHARI STREETのセクションに限り食べ物の販売が簡単なおつまみのみですので、軽食などのお持ち込みが可能です。
※アルコール類のお持ち込みはご遠慮ください。
Little Favoriteさんの商品をお召し上がりいただける時間帯はこちら
MAKUHARI STREET
OPEN/17:30 END/20:00 CLOSE/21:00

このセクションでは18:30より神田外語大学から、諸石陸さん、ワイコさん、429.postスペシャルプレゼンツ村上紗由里さんによるアコースティックライブを行います。
皆さん、ここ幕張で私たちの考える幕張の魅力を一緒に味わってみませんか?
<X-change過去記事リンク一覧>
X-change
【開催概要】X-change(4/20付)
X-changeのチケットが出来ました!
【X-change】特集始めます!
【X-change特集!】#1 屋台拉麺一’s
X-changeの前売りフードチケット販売中です!
【X-change特集!】#2 HOA ALOHA
【X-change特集!】#3 諸石陸
X-changeまであと1週間切りました!
【X-change特集!】#4 セ・ラ・ヴィ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です