【X-change特集!】#6 WAIKO

皆さんこんにちは!
本日の特集はX-change MAKUHARI STREETに出演して頂くWAIKO(ワイコ)さんです。

Q.普段はどんな活動をしているのか教えてください。
―以前は神田外語の音響演奏技術演奏会というサークルで活動していたんですけど、前から外でバンドをしていて、今はそちらをメインに活動してます。
Q. X-changeではどのような公演をしてくださいますか。またその見所を教えてください。
―普段は音楽的にはわりと暗めと言われることが多いんですけど、今回は“交流”がメインテーマということなので、明るく皆さんにほんわかしてもらえるような公演になるように準備してます。
Q. 公演に向けて意気込みをお願いします。
―実はライブハウス以外でやることが初めてなんです。ライブハウスは音楽が好きな人が集まるので、表現とか色々なことを気にしなくてもお客さんが受け取ってくれる気がします。
今回はみんなに発信するという意味で、考えてやらなければいけないなと思うので頑張ります!

Q. その他に地域の方々にアピールしたいことがございましたら教えてください。
―個人的にはバンド活動を頑張ってるので、私たちのバンドを知るきっかけになればと思います。
普段は下北沢を拠点に活動してるんですが、せっかく神田に通ってるので千葉でも活動出来たらなと思います。

WAIKOさん、お話を聞かせて下さりありがとうございました。
当日はアコースティック編成の弾き語りをお送りします。
WAIKOさんの公演をお楽しみいただける時間帯はこちら
MAKUHARI STREET
OPEN/17:30 END/20:00 CLOSE/21:00

WAIKOさんの演奏は19:00からを予定しております。
また、MAKUHARI STREETでは、Little Favoriteさんのカクテルをお楽しみいただけます。
現在 Little Favorite さん 、429.post さんで MAKUHARI STREET の前売りフードチケットを販売しております。
こちらのチケットは優先入場チケットでもありますので、あらかじめお買い求めいただくことをおすすめしております。
前売りフードチケットは限定20枚です。
※こちらの前売りフードチケットは会場への優先入場券にもなっております。
※お客様の安全を考えた上で、こちらのチケットをお持ちで無い方は入場規制を行わせていただく場合がありますのでご了承ください。
※カクテル1杯目は前売りフードチケットとの交換制です。
※おかわりも用意しております。2杯目以降からは現金でお支払いください。
※簡単なまたおつまみも用意しております。こちらも現金でお支払いください。
※未成年者の飲酒は法律で禁止されております。未成年者の方へはソフトドリンクもご用意しております。
※MAKUHARI STREETのセクションに限り食べ物の販売が簡単なおつまみのみですので、軽食などのお持ち込みが可能です。
※アルコール類のお持ち込みはご遠慮ください。

皆さん、ここ幕張で私たちの考える幕張の魅力を一緒に味わってみませんか?

<X-change過去記事リンク一覧>
X-change
【開催概要】X-change(4/20付)
X-changeのチケットが出来ました!
【X-change】特集始めます!
【X-change特集!】#1 屋台拉麺一’s
X-changeの前売りフードチケット販売中です!
【X-change特集!】#2 HOA ALOHA
【X-change特集!】#3 諸石陸
X-changeまであと1週間切りました!
【X-change特集!】#4 セ・ラ・ヴィ
【X-change特集!】#5Little Favorite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です