いよいよ本格始動・・・!?

皆さんこんばんは!
毎週水曜日のお昼休みは定期ミーティング!
ということで、本日もミーティングを行いました。
先週の土曜日に無事、BIG BEACH FESTIVALが終わったので
いよいよ議題は
幕ソニ2012に・・・!!


今はまだガイドブックのレイアウトや、幕ソニの一部であるサマーソニック前夜祭で行う企画についての話し合いをしているところなのですが
幕張の皆さんに楽しんでもらえるように精一杯がんばりますので
どうぞお楽しみにしていてくださいhana
(皆さんに早くお知らせしたいです><)
今日はこの定期ミーティングの他に、チームごとに別れて会議をしたりしました。
営業チームは、営業経験者の先輩から後輩へとレクチャーが行われていました。

企画チームは1年生の男の子がアポイントメントのための電話にチャレンジしました!
とっても緊張していたみたいですが、立派な後輩の姿に先輩としてとても嬉しく感じてしまいました^^

そして夕方には、みのずみが賑わい研の方とサマソニ前夜祭の中の企画についての話し合いをしてきました。
あとはマクカツにも行ってきましたよ〜!
日曜日の更新をお楽しみに♪
なんだかいよいよ幕ソニ2012に向けて本格的に動き出してきた感じですね!

幕ソニ2012
は8月17日から20日の4日間
サマソニ前夜祭は17日(金)の夕方から行われます!

皆さん予定を開けておいてくださいね^^

スケジュール帳に書いてくださるととっても嬉しいですheart2ren
それでは、おやすみなさいstarblue

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です