幕ソニガイドブック&企画打ち合わせ!

はーい
こんばんは〜
本日は学生部が幕ソニで企画にしているもの関する打ち合わせと、
幕ソニのガイドブックに関する打ち合わせがありました〜
企画に関する打ち合わせでは、学生部が企画している企画への出演の依頼をしてきました!

ガイドブックに関する打ち合わせでは、
どんなガイドブックにするのか、どのくらい作るのか、いつまでに何をすればよいか、そしてどのような企業に行くのか…
などなど、これからの方針について確認と、話し合いを行いました!

というわけで、私たち学生部は毎日一生懸命活動しています〜
という日々の活動はブログでアップしているのですが、
リアルタイムな活動はなんとツイッターでつぶやいていおります!写真付きで!
そしてそしてなんとなんと、
そのフォロワー数がもう少しで200に!
非常にありがたいことです!
というわけで、まだフォローしていない方!
そこのあなた!
何卒よろしくお願い致します!笑
記念すべき200人目、狙っちゃってください!
(もし見てくれた方で200人目になられた方はコメントなどいただけるととても嬉しいです。もれなく学生部のメンバーから感謝の気持ちをプレゼント致します。笑)

Twitter@nigiwaigakusei
それではまた明日〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です