オービックシーガルズ応援☆女子部!!

皆さん、こんばんは!
さてさて、本日は私たち学生部の可愛い3年生の女子たちが参加している
オービックシーガルズ応援☆女子部のご紹介です。

マクスタブログで最近ブログを始めたみたいです♪
http://obicjoshibu.makusta.jp/
オービックシーガルズは習志野市のアメフトチームですpunch
なんと、日本一のアメフトチームだそうです☆
9月17日にQVCマリンフィールドで試合をするみたいですよ~!!
アメフトって日本ではあんまり馴染みのないスポーツですよね…
でもとってもかっこよくて、見ていて熱くなれるスポーツなんです!!!
(今20歳前後の皆さんはアイシールドという漫画で知っているかもしれませんね♪)
オービックシーガルズ応援女子部がアメフト、そしてオービックシーガルズの魅力を伝えてくれると思いますheart2ren
ぜひぜひブログチェックしてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です