マクカツの魅力について本気出して考えてみたら(略)

皆さんこんばんは~!
今日はちょっと肌寒いですね。
夜から明日の朝にかけてもっと冷えるみたいなので、
温かくして寝てくださいね^^
さてさて、今日の昼休みは浜風祭委員会の方とのミーティングがありました。

浜風祭とは
神田外語大学にて毎年10月に行われている学園祭です!
今年は10月20日(土)21日(日)です!!
皆さん是非遊びにきてくださいね^^
現在週1程度で浜風祭委員会の方とミーティングしています。
私は記録係としてパソコンで議事録をしているのですが、
話を聞いていて皆さん色々なことを考えているしとても頭がいいなと思います。
マクカツを始めてから色々な人や団体さんに出会い、お話をさせていただきましたが
皆さんそれぞれの強い意志や考えをもってらして、そして頭がよくて、とても尊敬します!

そういう人たちに出会えるのもマクカツの魅力だな、なんて思いました^^
あとは、知らなかった幕張の良いところに出会えるのもマクカツの魅力だと思います♪
この写真は先週、肉の田川さんに取材に行った帰りに撮ったものです。
電灯がちょっと邪魔ですが、ピンク色でとても綺麗な夕焼けだったんですよ♪

それでは、おやすみなさいhosi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です