今日の学生部

皆さんこんにちは!
今日も学生部は色々なことをしています!
お昼休み…
浜風祭チームは浜風祭委員会の説明会に参加!
昨日の定期ミーティングで浜風祭チームからの報告があったのですが
浜風祭に向けて色々な企画を考えているようで、
とてもわくわくしました8onpupink
浜風祭チームは主に1年生の2人が担当してくれています。
フレッシュで新しいアイディアがどんどん出てくるので、
すごくいいものになると思います^^
(1年生の若さには圧倒される毎日です…。)
そして4年生の3人は学生活動支援ブースという場所についてのミーティングに参加してきました。
学校にあるブースと呼ばれる小さな部屋を貸し出してもらえるのですが
今回のミーティングではその振り分けについて話し合いをしました。

そして午後はマクカツ第10弾に向けて取材に行ってきました!

今回は記念すべき第10回目ということで、気合が入っております!
公開は17日、今週の日曜日ですので、どうぞお楽しみに^^
それでは失礼しますstargreen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です