幕ソニ2012まであと2週間です!


皆さんご無沙汰しております!
最近こちらのブログがなかなか更新できずにごめんなさい…。
現在私たち学生部のブログ班は幕ソニ2012に向けて
こちらのブログの更新を行っています!
28日から毎日1つ以上記事を更新していますー!!!
頑張ってるので見ていただけると嬉しいです。
そしてそして
17日(金)16時から行われる前夜祭に是非遊びにきてくださいね^^
ひとつひとつの企画などについて学んでからブログを書いているんですが
なんだかどれもとっても面白そうなのです~
1部ではヒップホップ、フラダンス、よさこいソーランといった様々なダンスを楽しめます。
中には体験コーナーもあるんですよ~
2部では音楽性の異なる3つのグループによるBound For Summer Sonicの決勝戦が行われます。
優勝したグループは19日にサマソニのステージに登場します!
3部ではスペシャルゲストGAKU-MCさんによるライブが行われます。
GAKUさんはカメヤマキャンドルさんと一緒に「アカリトライブ」という復興支援ライブを全国で行っていて、そこで集めたメッセージを東北に送っているんだそうです。
前夜祭でもたくさんの幻想的なキャンドルの中でライブを行ってくださいます。みんなで楽しめるような曲ばかりです!
他にもマーくんとM☆Splash!!による「マー様ナイト」、フェアトレードショップ、素材にこだわった飲食物、お酒、ミストシャワー、マッサージ、キャンドルを始めとする会場の装飾などなど、楽しめるものがいっぱいです♪
皆さんのご来場をお待ちしておりますheart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です