幕ソニ2015

だんだんと日が短くなってきて、夏の終わりを感じますね~
学生部のあゆですtaiyou
冬が大好きなので、
夏なんか消え去れっ
といつも思っていますわらい
でも夏が消え去ると
SUMMER SONICも消え去ってしまうので考えどころです……
幕ソニが今年も行われました。
今年も早朝のクリーン活動
とてもたくさんの方々に集まっていただき、ゴミを拾うことができたと思います。

(クリーン運動最終日の様子です。雨が降りびしょ濡れになりながらの活動となりましたnaku)
こちらは、クリーン運動のゴールです。
サマソニでいうビーチステージ脇です。

海浜幕張駅から、各グループに分かれてここへ向かって歩きながらごみを拾います。
クリーン活動は、終了後サマソニ関連グッズのプレゼントがあります。
興味がある方はぜひ来年、クリーン活動に参加してみてくださいねっ!
夏の朝はとっても気持ちがいいですよ~
そして、QVCマリンフィールド外周無料エリアにて千葉県物産展の準備も進んでおりました!
今年は、
・スティックカツカレー
・スモークチキンの冷たいグリーンカレーそば
の2品を販売いたしましたstarblue

こちらの商品は、
幕張にお店を構える「本家絶品!煮込みカツカレーの店」の協力のもと
サマソニ限定で開発された新商品!
ここでしか味わえないものでした。
運よく食べられた方、お味のほうはいかがだったでしょうか!
そして、サマソニ両日ともキャンドルは点灯されましたサーチ
雨で消えてしまったり、つけるのをギリギリまで待ったりといろいろあったキャンドルでした。
ですが、ご来場の皆様に「キレイ~icon12」といわれたのはとっても嬉しかったです!
学生部の夏の活動もそろそろ終わりを迎えます。
次の活動は、神田外語大学浜風祭となるかと思いますface02
昨年、口コミで大人気となり行列となった「マクカツバーガー」を今年も販売するか否か……
今後もマクカツの活動に注目していただくと嬉しいです!
twitter&facebookもよろしくお願いしますいちご
Twitter
Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です