幕夏祭~2015~ まとめ

学生部のあゆです。
幕ソニが8/14~16の3日間開催されました!!
ご来場の皆様、クリーン運動に参加して頂いた皆様本当にありがとうございましたskyblueheart
幕ソニは、
・幕夏祭
・クリーン運動
・千葉県物産展

から出来ています☆
今日はそのうち
幕夏祭
についてご報告します8onpured
学生部は、幕夏祭・幕ソニに向けてキャンドルを並べるお手伝いもしました!

13日(幕夏祭前日)に集まり、キャンドルを並べている様子です。
ひたすらSUMMER SONIC 2015という文字を分担して作ります……
そして、、
完成icon12

写真を撮られていた方も多くいたかと思います!
(学生部メンバーもキャンドルの中にはいってパシャリ☆)

14日(幕夏祭当日!!)
・第1部
・第2部
・第3部
とある幕夏祭ですが、これをダイジェストでお届けします!
〈第1部〉
第1部は、
神田外語大学の学生部(わたしたち)が主になり、ステージを作りました!
司会は、3年生のお2人face02

(緊張~!)
このステージには、神田外語大学サークルの
・YOSAKOI -心- shinさん
・ベリーダンス同好会 Kalb al akrabさん
そして地域団体の
CROWN kids danceさーくるさん
の3団体の皆様にパフォーマンスしていただきました。
どのステージもエネルギッシュなステージとなっており、
真夏の日差しな会場がさらに盛り上がりました。
〈第2部〉
第2部は、
BOUND FOR SUMMER SONIC2015
の優勝バンドの
the Swiss Pornoさん
そして、審査員特別賞を受賞し幕夏祭に出演が決まった、
BOYS END SWING GIRLさん
がステージに上がりました!
サマソニの前夜祭という名に相応しいステージになりましたっ8onpuorange
〈第3部〉
キャンドルセレモニーそして、スペシャルゲストライブ!!
ここで、突然の豪雨になってしまい……
ステージの続行が危ぶまれましたが、
無事Sky’s The Limitさんのステージが行われました!
美しい歌声がSEASIDE VILLAGEに響き渡りました。

学生部は以上の幕夏祭の中で、
キャンドルを並べたり…
第1部ステージを作り上げたり…

誘導をしたり…
しています。
また、幕夏祭のポスター、パンフレッドも
神田外語大学学生部、千葉工業大学有志の協力のもと制作されています。
幕夏祭のまとめは以上になります。
繰り返しになりますが、お越しいただいた皆様本当にありがとうございましたheart2ren
次のブログでは、
千葉県物産展、クリーン運動の様子をお伝えいたします!!
twitter&facebookもよろしくお願いします。
Twitter
Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です