幕チャリに向けて、店舗との打合せを行っています!

皆さんこんばんは♪
GWいかがお過ごしですか?
今日はとっても良いお天気で、すごく暑かったですね!
そんな今日、私たち学生部は幕チャリでの出店に向けて、各店舗との打合せを行ってきました!
良い天気~♪てくてく…

試作品をいただいたりしちゃいました。
早く皆さんにもどんな商品があるのかお知らせしたいです!!
決まり次第お知らせしていきますので、お楽しみに♪
幕チャリ当日も今日みたいな良いお天気になるといいですねheart2ren
幕張チャリティ・フリーマーケット
5月19日(土)20日(日)
10:00~15:00
神田外語大学
※雨天決行

皆さん!
もうスケジュール帳やカレンダーに”幕チャリ“と書きましたか?
何かチャリティや人のためになることをしたいけど、何をしたらいいかわからない。どうしたらいいかわからない。という方、結構いらっしゃると思います。
幕チャリではとても簡単にチャリティ活動に参加することができます。
しかも、可愛いお洋服やカバン、靴、生活雑貨、おもちゃがたーくさんありますよ!
皆さんだけのお気に入り、掘り出し物を探しにきてください^^
さらに、
買い物だけではなく、食べることでもチャリティ活動に参加することができるんです。
幕張のグルメも味わえちゃいますよ♪
開催まであと2週間です!
当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
それでは、おやすみなさいstarpink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です