春のカイマク祭の広報を担当しています

こんばんは!
皆さん、春のカイマク祭ってご存知ですか?
海浜幕張の「海幕」,快い幕張の「快幕」,春の「開幕」
幕張新都心が20周年を迎えた2009年に名付けられました。
5月中旬の2週間、ワールドフェスタやベイタウンまつり、幕張チャリティ・フリーマーケット、KUIS杯国際親善サッカー大会など4つのイベントを中心に幕張を盛り上げます。
「暮らす・働く・学ぶ・遊ぶ」すべての人にとって魅力あふれる街を目指し、幕張新都心賑わいづくり研究会を中心に、幕張地域住民,商業施設,大学,企業労組などが一体となって新都心を活性化させるイベントです。
幕張新都心賑わいづくり研究会とは?
幕張新都心地区の一層の活性化に向けた賑わいづくりのための具体的方策を検討するために、平成18年に設けられた研究会。
地元企業や学校、住民のほか千葉市、企業庁、千葉県などから構成され、千葉県商工労働部経済政策課に事務局を置く。
賑わい研のブログはコチラ→http://makuharisintosin.makusta.jp/

そんな春のカイマク祭の広報に私たち幕張新都心賑わいづくり研究会学生部が参加しております!
主な広報活動として、公式ブログの更新を担当しています。
マクスタトップページにあるこちらのバナー

「公式ページはこちら」というところをクリックすればブログを見ることができます♪
春のカイマク祭のバナーの下にあるバナーは、春のカイマク祭のご協賛いただいた5つの企業や学校のバナーです。
クリックするとそれぞれの公式HPを見ることができますので、そちらも是非ご覧ください(^^)
更に!
春のカイマク祭のパンフレットを配布します!!
5月1日JR総武線船橋駅にて15時~
5月2日JR京葉線海浜幕張駅にて16時~

パンフレットには春のカイマク祭の情報がてんこもりですicon01
皆さん是非受け取って下さいね♪
春のカイマク祭の詳しい情報は公式ブログをご覧ください。
こちらのマクカツブログでもお知らせしていく予定です(^^)
それではおやすみなさいhosi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です