X-change無事に終了しました!

皆さんこんばんは!
私たちが企画する初めてのイベントX-change

無事に終了しました!!!
美味しい商品を提供してくださった、一’sさん、セ・ラ・ヴィさん、Little Favoriteさん。
素晴らしい公演をしてくださった、ムルデカさん、HOA ALOHAさん、諸石陸さん、WAIKOさん、村上紗由里さん。
そして”429の日”という記念すべき日に会場を貸してくださり、色々な面でサポート、アドバイスをくださったあっきぃさん。
そして会場に足を運んでくださった皆さん!!!
本当に本当にありがとうございました。
会場では様々なX-change(交流)が行われていたようで、私たちもとても嬉しく、そして楽しむことができました。
右も左もわからず、悩んだりもしましたが、皆さんのおかげで大きな事故もなく、大盛況のうちに終わることができました。
楽しかったと言ってくださった方々、また誘ってね!またやろうね!と言ってくださったお店や出演者の皆さん、本当に嬉しかったです。
至らぬ点、反省点も多々ありましたが次のイベントに活かせるように頑張ります!
今回のイベントを通じて、改めて
ひとつひとつのX-changeを大切にしていきたいなと感じました。
私たち学生部はこれからもイベント盛りだくさん幕張愛もりもりで活動を行っていきます!
これからもよろしくお願いします!!!
明日からはX-changeのレポートを更新する予定ですので、お楽しみに♪
それではおやすみなさいstarblue

“X-change無事に終了しました!” への6件のフィードバック

  1. ご苦労様です。
    何かをはじめると、沢山の人がいろいろな形で支援してくれるよね。
    一人では難しい事も、みんなの力で成し遂げるっていうのは
    いいね!
    応援します!

  2. サッカー小僧さん
    ありがとうございます!
    3部に分けて更新する予定ですので
    どうぞお楽しみに(^^)

  3. iPLUSONEさん
    昨日はご来場ありがとうございました。
    また、ブログにも記事を載せてくださり、本当に嬉しいです!
    皆さんの温かいご支援、そして仲間のおかげで今回X-changeを成功させることができたと実感しております。
    これからも突き進んでいきますので、どうぞよろしくお願い致します!

  4. あっきぃさん
    お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
    今回の反省も踏まえた上で、みんなで次の案を練ろうと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です