第1部出演団体紹介-Be magical!-

みなさんこんにちはface02すいか
本番まで約一か月と迫りましたekured

今回はBe magical!(ビーマジカル)さんについての紹介です。


Be magical!さんは神田外語の学生の有志によって結成されたダンス団体です。
今回はメンバーの寺尾(てらお)さんにお話を伺いました。
Q.Be magical!さんはどんな団体ですか?
A.`Be magical`をモットーに活動するダンス団体です。
ディズニー好きのメンバーが集まり、当初東京ディズニーシーでBe magicalというイベントが開催されいたので、そのダンスをコピーしようと思いました。そして、2年前の浜風祭(神田外語の学園祭)でデビューをしました。練習は毎週火曜日に行っています。

Q.幕張の好きなところはどこですか?
A.都市すぎず田舎すぎず住みやすいところです。
駅のそばにはショッピングモールがあり、賑わいを見せています。最近では新しくイオンモール幕張新都心ができたので活性化しています。
その一方で、閑静な住宅街が広がっており、学生にとって住みやすい街でもあります。
Q.当日の見どころと意気込みについて聞かせてください
A.結成から2年とまだ若い団体ですが、これまで行ってきた活動では持ち味であるゲリラパフォーマンスで観客のみなさんを盛り上げてきました。今回は告知をしてからのパフォーマンスですが、どこかで私たちの持ち味を披露することによって魔法のような時間をみなさんに届けられたらなと思います。
11月1日、2日に行われる神田外語の学園祭 浜風祭にも出演するので是非足を運んでください!

当日はBe magical!さんの魔法にかけられみてはいかがですかcracker
twitterでも情報を更新しています!
フォローよろしくお願いします ☆!

Twitterボタン
Twitter
Facebook
今年も開催します!
幕ソニ
★幕夏祭
★BOUNDFORSUMMERSONIC

詳しくはコチラ!
★千葉物産店
★クリーン運動

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です