BFSS 出演者インタビュー! part2

みなさんこんにちは!!
毎日暑くて、冷たいものを摂りすぎてしまいがちですね…
暑さに負けないように頑張りましょうかき氷
さて!来る今週土曜日はBFSS決勝大会です:)heart2ren
昨日に引き続き、今日は2バンドの紹介をさせていただきます\(^^)/
サーチカグライフさん
1.いつ音楽を始めましたか?
20歳
2.音楽を始めたきっかけはなんですか?
ある日、捨ててあったテレキャスターを拾ってから
3.どういうきっかけでバンドを組みましたか?
元々アコースティックデュオで活動していたが、レコーディングのオファーでベースとドラムに出会いました
4.音楽をやってきて、一番思い出深いエピソードを教えてください
大雪の中、全員で車を押したこと
5.音楽のコンセプトはなんですか?
エモーショナルポップ
6.音楽をする上で大事にしていることはなんですか?
出会い
7.今回、一次審査を通過した感想を聞かせてください!
ただただ嬉しい
8.千葉(幕張)にどのような思い入れがありますか?
愛すべき地元
9.決勝への意気込みをどうぞ!
最高に楽しんでサマソニに出演したい
サーチ藻すGRINさん
1.いつから音楽を始めましたか?またそのきっかけはなんでしたか?
長田さん(dr.)ほぼ高校2年生!それまでずっとやってきたテニスをやめたから、友達に誘われて…
塩崎さん(key.)6歳からピアノを始めました。きっかけは覚えてません…キーボードは大学に入ってから始めました。
嶋田さん(ba.)4歳からピアノを始めました。コントラバスは高校の弦楽部に入ってからです。
岡田さん(a.sax.)いつかは覚えていませんが、兄の影響でピアノを始めたのが最初。サックスは小学校3年生の時に親友が吹奏楽部に入るって言うからバスケ部を諦めて始めたのがきっかけです(笑)
浅田さん(tp.)高校の時にトランペットを始めました!トロンボーン、ホルン、ピアノも趣味でやっています!
2.どういうきっかけでバンドを組まれましたか?
長田さん(dr.)代々続いているバンドでずっと憧れてて…是非やりたいです!と自分から先輩に言ってしまいました…身の丈も知らずに…とほほ(*_*)
塩崎さん(key.)先輩のお誘いで入りました。私が入る前にキーボードを担当していた先輩は、私の憧れであり、目標にしている方です。その方のポジションを是非とも引き継ぎたいと思い、決心したのを覚えています。
嶋田さん(ba.)まいこさんに誘っていただきました。コントラバスを演奏できる機会が増えてとても嬉しかったです。
岡田さん(a.sax)大学で先輩に誘っていただきました。あの時声をかけてもらわなかったら今も音楽を続けていられたかわかりませんし、今のメンバーとも出逢えていなかったかもしれません。先輩たちに感謝です!
浅田さん(tp.)先輩に誘われて入りました。それまではPE’Zは知らなかったのですが、今は大好きです!
3.音楽のコンセプトはなんですか?
長田さん(dr.)みんなで楽しく周りも巻き込んで!
塩崎さん(key.)質の高い演奏×楽しく を目指しています
嶋田さん(ba.)楽しく私達らしく
岡田さん(a.sax)自分達らしさがコンセプト。音楽は人と比べられないものだと思っています!いつも演奏中は自分たちが一番!くらいの自信で演奏しています。
浅田さん(tp.)楽しく、かっこよく!
4.千葉県への思い入れを教えてください!
長田さん(dr,)僕は東京育ちなのでよく分かりませんが、大学が千葉県なので、千葉の良さがちょっとわかってきました!のどか!
塩崎さん(key.)1歳から千葉に住んでいます。なんと小中高大すべて千葉県内です。今後も千葉から出たくないほど千葉が大好きです。
嶋田さん(ba.)今通っている大学を選んだ理由の一つが、入試で出会った千葉の人々が優しかったからです。私の選択は間違ってなかったと思います。ちばらぶ!
岡田さん(a.sax)生まれも育ちも千葉なので、千葉が大好きです。あ、ディズニーランドは東京ではありませんー!
浅田さん(tp.)去年から千葉で一人暮らし始めました!TDL、おっきなイオン、ららぽーとなどがあってとても楽しんでます!
5.今回一次審査を通過した感想を聞かせてください!
長田さん(dr.)びっくり!なんで?うおおおおおおおおお!!!
塩崎さん(key.)何かの間違いかと思いました。笑
嶋田さん(ba.)びっくりしました
岡田さん(a.sax)まさかまさかで信じられませんでした。こんな貴重な機会をいただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
浅田さん(tp.)めっちゃびっくりしました!
6.決勝への意気込みをお願いします!
長田さん(dr.)やるからには悔いの残らない演奏にしたいです。全力で頑張ります。
塩崎さん(key.)メンバー一同、やる気十分です!他の出演バンドさんが本格的なのでびびってますが…ここまで来たからには、全力で挑みたいと思いますので、応援よろしくお願いします!
嶋田さん(ba.)お客様に楽しんでいただけるように精一杯演奏します。
岡田さん(a.sax.)せっかくここまで来たので優勝目指して頑張ります!…とは言ってもみんなで楽しめれば合格かな!!(笑)
浅田さん(tp.)選ばれたからには全力で演奏して楽しめる演奏をしたいですー!
インタビューへのご協力ありがとうございました!
どの出演者の方々も、本当に素敵な方ばかりですよねtaiyoufaceicon12
この素敵な出演者の皆さんの演奏を見る為に、今週土曜日はぜひ!
イオンモール 幕張新都心へお越しくださいicon17
twitterでも情報を更新しています!
フォローよろしくお願いします ☆!

Twitterボタン
Twitter
Facebook
今年も開催します!
幕ソニ
★前夜祭
★BOUNDFORSUMMERSONIC

詳しくはコチラ!
★千葉物産店
★クリーン運動

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です