KUIS杯学内予選!

こんにちは〜
先週の土曜日、私たち学生部は神田外語大学にて開催された、
春のカイマク祭4大イベントのひとつ
KUIS杯の学内予選会を見に行ってきました!
KUIS杯とは?
KUIS国際スポーツ交流会
という学内団体が主催のイベント。
毎年5月に神田外語大学で開催されるKUIS杯国際親善サッカー大会&グローバルフェスタを開催。
今年の大会は
5月19日(土)に開催予定!
正式名称は…

「第9回KUIS杯国際親善サッカー大会&第4回グローバルフェスタ
および震災支援チャリティープロジェクト」

だそうです!
震災支援チャリティープロジェクトとして、震災支援に関するブースもあるとのこと。
大会には各国の大使館チームや、企業からのチーム、学内からのチームが出場します。
予選会の様子です。

気温も低く、雨風も強いなか、たったひとつの学内出場枠をかけて熱い戦いが繰り広げられていました!
そして、こんな過酷なコンディションにもかかわらず、プレーしている選手たちがとても楽しそうだったので、観ているこちらも楽しくなりました!
これは大会当日も観に行くしかないでしょう!
予選会の結果や、大会の詳しい情報はKUISスポーツ交流会のブログでチェック!
KUIS国際スポーツ交流会の皆さんです。

さ〜て、春のカイマク祭もこれからどんどん活発化していきますよ〜
専用ブログも近日オープン予定です!(もちろんマクスタブログです!)
私たち学生部が情報をお届けしていきますので、そちらもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です