☆パソコン修理☆ 富士通 FMV LIFEBOOK UH75/H FMVU75HRの液晶パネル交換

ついに来た、ウルトラブックの修理!
いやー、軽いですねぇ。
ネットブックと同じくらい軽いですよ。
しかも薄いし。。(゚Д゚ )ホチィ
さて、今回は、動作未確認のジャンク品として購入したが、
実は液晶が割れていた、という物。

実物。
あまりの薄さに、けっこう割れちゃうんですかねぇ。
WEB上にも、同じ製品の液晶割れジャンク品が目立ちます。
薄すぎるのも問題か?

という事で、修理後。
持ち歩く際は、パソコンケース(バッグ?)で運ぶと割れるのを
防げそうですかね。。(´-ω-`)ウーン
☆☆オークション出品代行始めました☆☆
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Windows 8, Apple Mac等の
パソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です