市川市動植物園でカワウソに会ってきた

市川市動植物園では、カワウソと握手ができる
コーナーが設置されています。
という事で、イタチ好きな夫婦で行ってきました(*´・ω・`)

相変わらず、レッサーパンダの目が恐い。。

で、カワウソです。

なんとなく、ウチのフェレットに似ています。
…調べてみたら、カワウソもフェレットと同じイタチの
仲間でした(ノ∀`)タハー

これが、例の握手コーナー。
15分ほど待ちましたが、結局握手できませんでした。。
近くには来てくれたんだけどね。。
ちなみにですが。

他の動物達、暑さでグッタリしてました(´-ω-`)
最後に、我が家の小悪魔、めもりさんの寝顔。

可愛い(ノ∀`)タハー
☆☆オークション出品代行始めました☆☆
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Apple Mac等のパソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です