お花見デート♪(2)

さー、満を持しての更新です。
3部作の2作目です。
(前回はこちら)
お花見をした後は、大和市南林間にある”こんこんぶる”にてお食事。
一昨年、幕張に引っ越してくるまで、南林間に住んでいたのです。
こちらのお店は、その頃お世話になっていた喫茶店です。
 
ご夫婦の笑顔がいいの、笑顔が。
そして、店内の雰囲気も落ち着いていて、すばらしい。
(店内の写真取り忘れた・・・。)
この街は第二の故郷です。
毎年、夏と11月28日は、必ず夫婦でお店に行きます。
夏は”座間のひまわり”を見た後のお食事に。
11月28日は私達夫婦の結婚記念日なので。
(このお店の席で、私達は結婚指輪の交換をしたのです。素敵でしょ?)
また今年も行きます!
皆さんも、神奈川に行ったら立ち寄ってみてね♪
パソコン修理・回収・販売してます♪
http://pctechnica.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です