ついに、重い腰を上げました。

危険物取扱者の免状を、やっと更新しました。

今年こそは更新するぞ!、と消防署で必要書類を受け取るものの、
メンドクセ(゜д゜)と放置する日々。
妻に言われて、やっと更新に行きました。
以前(8年前)の写真は、ちょっぴり茶髪な若造(20歳)。
現在は社会人となった自分。
すごい変わりようです。大人になったなぁ。
残念なのは、危険物全種をコンプリートできなかったこと。
一番ランクの低い丙種を取っていないんです。
まぁ、、
でも。
がんばった、自分。
今では使わなくなっちゃったけど、
自力で取った毒劇物取扱責任者の資格もきっと、無駄にはならないはず!
パソコン修理会社を経営してます♪ (←危険物と関係ないね!)
http://pctechnica.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です