メタルの祭典・ラウドパーク

ヘヴィなメタル野郎にはたまらない季節がやってきます。
そう、ラウドパークです!
http://www.loudpark.com/11/
ラウドパークは06年が開催初年度、今年で5回目となります。
(ラウドパークの名称になる前も開催されていたらしいのですが・・・名称忘れました)
毎年の開催場所は、埼玉スーパーアリーナ・幕張メッセ・大阪(場所知らない)のどこかです。
スーパーアリーナとメッセは頻度が高いですね。
初年度のラインナップは凄まじかった・・・。
メガデス、アングラ、アークエネミー、ドラフォ、チルボド、インフレイムス、ディオ。
そして、私の愛するスレイヤー。
これだけのバンドが揃う事は、そうそう無いですよね。
メタル野郎にとって、これほど素晴らしいフェスティバルを見逃す手は無い!
最近はメタル情報誌『BURRN!』を購入していないために情報が入ってきませんが、
今年はどんなバンドが来日するんでしょうか。
今から楽しみです。
パソコン修理業を営んでおります♪
http://pctechnica.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です