ついに入院しました

こんばんわ、PCテクニカの坂本です。
本日より、浦安の順天堂病院(?)に入院する事になりました。
私の病名はクローン病、特定疾患に認定されている難病です。
前々から発熱だー、とかブログで書いていましたが、実はこの病気が原因だったのです。
およそ10年前に発病し、入退院を繰り返しつつやってきました。
入院を嫌い、3年くらい前から症状を無理やり薬で押さえ込むやり方を
してきましたが、とうとう限界が来たようです。
症状は腹痛(激痛)、嘔吐、体重減少、発熱。
下血していないのが幸いです。
クローン病では食べてはいけないような物を、食べてきた罰が当たったのです。
(とは言っても、見た目からして明らかな油類・牛肉・豚肉・コンニャク・ラーメンなどは一切口にしていません。ハムやソーセージ類は・・・大目に見てください)
という事で、しばらく入院します。
1~2ヶ月で退院できればいいなぁ、と思っております。
マクスタやアメブロからお仕事の依頼をして下さった多くの方々、及びこれから依頼をして下さろうと思っていた皆様方へ。
申し訳ありませんが、しばらく修理及びアフターフォローはできそうにありません。
最後に、最愛の妻へ。
 愛してますよ!
 元気になったら、温泉旅行行こうね♪

“ついに入院しました” への4件のフィードバック

  1. ドラクエのようにはいかなくても、必ずクリアして下さい!!
    じゃなきゃ、安心してパソコン壊せないんだから。
    かぁちゃんのためなら、えーんやこーら!

  2. 『奇跡のペンダント』を………じゃなくて『奇跡の回復』を願っています
    回復したらT2的に救出しに行きますよ

  3. >ハルサーさん
     クリアーしますよ!
     ハルサーさんに沖縄観光案内してもらうんですから♪

  4. >CARKEYSさん
     な、何か創作料理をお願いします・・・笑
     高村さんのパン食べたいのぅ(・ω・‘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です