パソコン修理☆ 読み込み不可能となったHDDからのデータ復旧

稼働中の600GB外付けHDD(縦置型)をネコチャンに倒されて以来、PCに接続する
度に「フォーマットしますか?」と聞かれ、データが読み込めなくなった
HDDからのデータ復旧依頼です。

まぁでも、あれですね。
HDDを認識しているので、まだ救いがありますね。
という事で、復旧作業。
容量が600GBだった上に、多少傷が多かったので、スキャンに丸2日間かかり
ました。
90%程度は復旧できたので、まぁまぁかな?
(法人さんのHDDでしたので、結果画像は無しです)
☆注意☆
HDD稼働中に衝撃を与えると記録面を傷つけてしまいます。
縦置型のHDDは特に倒しやすいので、気をつけましょう。
傷ついた部分に乗っていたデータは、破損して復旧不可能になります。
☆☆Windowsパソコンの修理してます☆☆
メンテナンスや壊れた・不要な・超古いパソコンや、
精密機器なども回収してます♪
Windows 7, Windows 8, Apple Mac等の
パソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です