パソコン修理☆ Toshiba Dynabook T451/46EW (PT45146ESFW) Part2

今回は鹿児島からのご依頼です。
うーん、ブログ効果絶大(´-ω-`)
内容は、動作が遅くなり、リカバリを試みたが、リカバリ途中で
進まなくなる、というもの。
不要なソフトはいらないので、純粋なOSを入れて欲しい、との事。
Windows7, Dynabook Tシリーズといえば、例の症状。

そうです、HDDの劣化破損です。
500時間で破損。
1日8時間使用と仮定すると、63日間。
かなり短期で壊れますね。
という事で、HDDを交換し、OSとドライバインストール。

めでたく全デバイスを認識しました。
☆☆Windowsパソコンの修理してます☆☆
メンテナンスや壊れた・不要な・超古いパソコンや、
精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Windows 8, Apple Mac等の
パソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

“パソコン修理☆ Toshiba Dynabook T451/46EW (PT45146ESFW) Part2” への2件のフィードバック

  1. 鹿児島からも依頼があるんですね~(**)
    おかげさまで私のパソコン調子いいです!
    ありがとうございました(^^)

  2. >mamaれんじゃーさん
    そうなんです、配送修理でした。
    ブログ効果、ありがたいです(*´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です