プッチンプッチン、でかプッチン!

さぁ、絶食3日目です。
と、まぁ、それは置いといて。
イトーヨーカドーのデザートコーナーにて、でかプッチンプリンが販売されておりました。
もちろん、でか物好き夫婦として、速攻買いさせて頂きました(ノ∀`)タハー

これ。
さぁ、奥さんが腕前を発揮する時です。

はい、完成(。・ω・。)b
作るのは意外と簡単らしいです。
さぁさぁ、お楽しみの『ぷっちん』タイムですよ!!
そーれ!

ぷっちん。
(もっと良い写真無かったのかっ)

けっこうしっかりと固まります。
お味は、普通です(笑
絶食中は薄味味噌汁など、割とぼんやりとした味が多いので、
プリンは絶品でした(ノ∀`)ヤベ-ウメーヨ
そういえば、以前、東急ハンズにバケツで作るプッチンプリンキットがあったんですが、
今もあるんですかね?
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
http://pctechnica.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です