絶食2日目

4月も終わりに近づき、暑い日と寒い日が交互に来る季節となりました。
・・・私、季節の変わり目に弱いんです(・ω・`)ウヘェ
持病が悪化するのも、決まってこの季節。
4月終わりから梅雨時にかけて悪化し、7月から入院というパターンが
大学生の頃に数回ありました。
大学院を卒業し、早4年(5年?)。
また、体調悪化しています(笑
なんなんでしょうか。
特に変なもの食べてないんですが(・ω・`)クソ-
潰瘍のある位置が、痛いんです。
悲しくなります。
また入院して、妻と一緒に生活できなくなるのが嫌なので、
5月3日まで絶食する事にしました。
とは言っても、具無しの味噌汁くらいは飲みます。
あと、具無しのゼリーや杏仁豆腐等も食べます(最終的に水分に変わるので)。
固形の食事を無くしている状態です。
あと3日。
頑張って乗り切ろう(`・ω・)シャキーン
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
http://pctechnica.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です