佐倉チューリップフェスタ

千葉県佐倉市のチューリップフェスタに行ってきました。
一昨年行ったので、2回目の参加となります。
今回はあいにくの空模様。
気温低い上に、風がビュービュー吹いていたため、寒い寒い(・ω・`)ウヘー
風車がグワングワンと勢いよく回っていました。
 ・・・とは言っても、風車の回転はモーターかな?(ノ∀`)ヒソヒソ
このフェスタは、オランダをイメージしており、でっかい風車の周りに
大量のチューリップが咲いております。
そして、オランダ衣装を借りて着る事ができるのです。
という事で、奥さん変身♪

私も変身したかったのですが、男性用は無い、との事。
一昨年はあったんだけどなぁ・・・廃止?(・ω・`)ムゥ
なお、衣装を借りると、チューリップの切り花3本がもらえます。
注意点としては、期間中はいつでも出店や貸衣装などが
あるわけではありません。
土日のみの出店のため、注意が必要です。
という事で、写真をパシャリパシャリと。


この写真を撮っている最中、おじさま集団から声を掛けられました。
おっさん:「この子、モデルさん? 雇ってるの?」
私:「いえ、妻です。」
お(以下略):「うっそー、釣り合わねー」
私:(#^ω^)ピキピキ
おっさん達は、オランダ娘姿の奥さんの写真を撮りまくって行きました。
まぁ、、私の奥さん、綺麗すぎるって事ですね(ノ∀`)オノロケ
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
http://pctechnica.info

“佐倉チューリップフェスタ” への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます!
    本人も可愛い衣装を着られて喜んでました(*・ω・)ネー
    千葉は観光名所がいっぱいありますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です