固形の食事再開!

絶食をして1ヶ月・・・Dr.から食事OKの言葉を頂きました。
(実際には、完全絶食2週間+エレンタール1週間)
というわけで、お昼は『かっぱ寿司』♪
エレンタールは甘いから、しょっぱい物を欲していたのです。
初っ端から、大好きなネタのやまかけ(マグロのすり身+山芋)を食べたのですが、、
感動が湧きません。
うーむ、個人的に
 「うめー! 超うめー!!」
という感情が湧いてくるのかと思ったんですが、
 「なんだ、こんなもんか。。」
という感じでした。
味感覚が麻痺しているんでしょうか。
というか、食事をした後も・・・エレンタールって何気に美味い(・ω・`)ハハハ
(新フレーバーのマンゴー味、不味い・・・オレンジ味が最高です)
ここで一句。
 久々の 食事の感想 こんなもん
今回のかっぱ寿司での食事は、うどん(150円くらいのやつ)+寿司3皿くらい。
うどん美味いようどん(゜д゜)
でも、お腹に固形物が入ると元気がでますね。
生きている実感が湧きますし。
一番幸せなのは、妻と一緒に食事できる所ですね。
やっぱり、夫婦はこうでなくっちゃね!
しばらくは、1日1食+エレンタールで過ごします。
パソコン修理してます♪
http://pctechnica.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です