家庭菜園20日目

5月上旬に、『千成ひょうたん』と『大ひょうたん』と『ナス』の苗を植えました。
ひょうたん(植えたて)
  
今年は何個なるかしら。。
ひょうたん(現在)

つるが出たー(*・∇・)ヒャー
去年の収穫したひょうたん達は、落書きされ放題です(ノ∀`)タハー
  
ナス(植えたて)

ナス(現在)

さつまいも(現在)

成長してるのか・・・?
☆☆オークション出品代行始めました☆☆
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Apple Mac等のパソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

“家庭菜園20日目” への2件のフィードバック

  1. 先日お邪魔しましたマクスタのきゃなこです。
    テーブルの上の気になっていたいたやつ、ひょうたんだったんですね!実はチラチラと気になっていました(笑)

  2. >きゃなこさん
    去年はひょうたんがたくさん採れたので、落書きし放題でした(ノ∀`)タハー
    加工は手間がかかるけど、楽しいですヨ(*・∇・)キャッキャッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です