館山へ行ってみた ~木村ピーナッツ~

都会を離れ、たまには小旅行。
妻が、館山で行きたい場所がある、という事で館山へ行ってきました。
今回は目的地に着く前のお話。
富浦ICを降りて、127号線→410号線を南下。
しばらく進むと、右手にピーナッツソフトクリームの看板が見えます。
千葉と言えばピーナッツ! 落花生!
ソフトクリームになったら、どんな味になるのだろうか、という考えの元、お店に向かってみました。
駐車場は、車5~6台停められる広さがあります。

お店の名前は「木村ピーナッツ」
調べてみると、以前とんねるずが番組で紹介したお店でした。

肝心のソフトクリームの味は・・・絶品です。
ピーナッツが濃厚です。
出されたら、毎日食べてしまいそうです・・・太りそうですが(ノ∀`)タハー
(有)木村ピーナッツ
〒294-0048
千葉県館山市下真倉 236-3
TEL:0470-23-4823
☆☆オークション出品代行始めました☆☆
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Apple Mac等のパソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

“館山へ行ってみた ~木村ピーナッツ~” への2件のフィードバック

  1. ピーナッツソフト・・・ありそうだけど、
    出会ったことないです!
    食べてみたいな・・・

  2. >mamaれんじゃーさん
    ピーナッツソフト、近場にありそうで無いんですよねぇ・・・。
    富津で食べた、ビワソフトクリームも絶品でした!
    千葉はおいしい物が多くて、さらに太ってしまいそうです(ノ∀`)タハー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です