巨大な獅子頭を見てきた

「 常陸風土記の丘 」という施設の中に、なにやら巨大なモノがある事を知った妻。
興味津々のようなので、行ってみました。
園内をトコトコと歩いていると・・・見えました。巨大なモノ。

近づくと・・・獅子頭!

いやいや、でかいなー(ノ∀`)タハー
高さ14mもあるみたいです。
口の中にも入れるみたいですが、当日は入れない日だったようで、
外からのみの撮影となりました。
週で唯一、入れない曜日とは・・・残念!
次回は入りたいなぁ(・∇・)ネー
常陸風土記の丘
茨城県石岡市染谷1646
☆☆オークション出品代行始めました☆☆
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Apple Mac等のパソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

“巨大な獅子頭を見てきた” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です