怪しい巨大物を見てきた

またまた巨大物。
茨城県内を夫婦でドライブ中、小高い山の中腹に、チロっと白くて巨大な何かが見えました。
・・・これを私たちがスルーするはずがなく。
すぐさま、その巨大な何かに向かって方向転換。
10分くらい彷徨った後、ここにあるんじゃない?と結論を出し、到着した場所は、
「 水戸市大串貝塚ふれあい公園 」
駐車場に車を停め、テクテクと歩いていくと・・・何やら巨大な足跡のような池が。
  
名称:足跡池
説明:ダイダラボウの足跡
・・・なんちゅー胡散臭い(ノ∀`)タハー
さらにテクテク。
見えました、例のアレ。

こいつがダイダラボウか!?
でかいな!
足と池の大きさが合ってない気もするが・・・間違いなくコヤツだな!?
足下に歴史を見る事ができる建物があるんだけれども、残念ながら当日は閉館。
また来る機会があったら、パンフレットをもらって帰ろう・・・。
水戸市大串貝塚ふれあい公園
茨城県水戸市塩崎町1010
☆☆オークション出品代行始めました☆☆
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Apple Mac等のパソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です