新しい家族

我が家には、ジャンガリアンハムスターのもち子さん♂がいます。

今年でもう1歳半になります。
人間でいうと、オッサン?(・ω・`)?
ハムスターの寿命は短いと聞きます。
そこで、そんなもち子さん♂にも、人生をエンジョイして頂こうじゃないか!ということで、
彼女さんをお迎えする事にしました。
というわけで、いざ習志野VIVAホームへ。
どれどれ、、と、小動物コーナーでジャンガリアンを見ていると・・・いました、超べっぴんさん。
お目々がクリっとしていて、まるで、もち子さん♂が性転換したかのようです。
(体毛は灰色)
もうね、ビビビッと私たちが一目惚れしてしまい、速攻でお迎えしました。(ビビビッて古いね(ノ∀`)タハー)
新人ちゃんともち子さん♂のそれぞれの家は、僕の手作りです。
昆虫用のケージを半田ごてで加工しまくり、ロフト(ダイニング)と別宅も完備! 大豪邸です。
せっかく住んでもらうんだから、豪邸にしないとね!(。・ω・。)b
新人ちゃんのお名前は、体毛の色から「ごま」にしました。

2012年1月生まれだそうです。
人間でいうと、18歳くらいか!?
お迎えしてから1ヶ月は経ちますが、家に慣れさせるため、まだお見合いはさせていません。
そろそろさせてもいい頃かしら・・・。
どんな子供が生まれるのか、今から楽しみです♪(ノ∀`)ネー
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Apple Mac等のパソコン買い取り始めました(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です