“発熱なう” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    ミチツジと申します。
    熱、出始めみたいですね。
    私は、「インデターム」で数時間で熱を冷ましてます。
    マツキヨで手に入ります。
    「大丈夫か、東芝!」見ました。
    大変なお仕事ですね。
    でも、面白そう。
    がんばってください。
    寒暖差激しいので、発熱してる方、多いですが出始めが肝心です。
    退治してしまいましょう!

  2. ミチツジ様
    心配して頂き、ありがとうございます。
    自分の熱は、持病が関係しているので、どうにもならないのです。
    さすがに毎晩の発熱は堪えますが、しょうがない!と割り切っております。
    でもさすがに、この寒暖差は嫌ですね。
    なんとかならんですかねー(;・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です