OCN モバイル エントリー d lte 980を契約してみた

今まではイオンSIMを使っていましたが、最大で200kbpsとはいえ、
遅い遅い。。
980円/月ではこんなものかー、と諦めていました。
もう2~3,000円を出せば、WIMAXやLTEにも手を出せますが・・・。
基本的に極短時間しか使わないため、そこまでお金を出すわけにもいかず。
さー、どうしよう・・・と悩んでいた時、ある広告が目に入りました。
OCN モバイル エントリー d lte 980
・980円/円(イオンSIMと同じ金額)
・毎日30MBまでLTEと同じ速度(これよ! これ!)
・30MB以降は200kbps(イオンSIMと同じ速度)
・24:00でリセット
30MBはネットサーフィン(死語?)をするとすぐに超えますが、
メールオンリーな使い方では、超える事はまずありません。
外出先でもメールと極小ファイル受信しかしない僕にとっては、
すごく良い条件です。
で、早速契約しました(ノ∀`)タハー
ちなみに、契約するのはSIMなので、別途WiFiルーターが必要となります。。
イオンSIM(上り)

OCN(上り)

イオンSIM(下り)

OCN(下り)

自宅では電波が悪いのですが、まぁまぁの数値。
(携帯ですら電波は悪いです)
もうちょい都心に近ければ、もっと速度が出そうです。
ちなみに、イオンSIMと同様、OCNもdocomoの回線?を使用して
いるため、エリアは全国をカバーしています。
「2年縛り」などもありませんし、興味のある方は契約してみては!?
☆☆オークション出品代行始めました☆☆
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Apple Mac等のパソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です