Sayuri Worldに行ってみた

前回の続きです。
一通り、ぞうの国で楽しんだ後は、シャトルバスでSayuri Worldに向かいました。
ここは、完成したのは去年かな?
かなり新しい施設で、結婚式も挙げられるようです。
動物好きにはたまりませんなー!

入り口はこんな感じ。

中はこんな感じ。
動物が放し飼いにされています。
目視で確認しただけでも、亀,鳥(ガチョウ?アヒル?),カピバラ,ウサギ,ラマ,
カンガルー的な何かΣ(・д・`) などなど。

柵がついている所には、キリンや鳥などもいます。
入り口でおやつ(300円)を購入して、さっそくカピバラさんとウサギにあげます。
もちろん、亀と鳥にもお裾分け。
もうね、げっ歯類命なんです(・ω・`)ネー
ここにいるカピバラさんは、去年までぞうの国にいた子のようです。
まだ若いせいか、園内を走り回り、相当アクティブに絡んできます。

連れて帰りたい気持ちを抑えながら(笑)、おやつをあげまくる私。
見て下さいよ、超可愛くないですか(ノ∀`)ウヒョー
次行くのは、再来年あたりかな!?
カピバラさん、でかくなってそう(。・ω・。)b
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
http://pctechnica.info

“Sayuri Worldに行ってみた” への2件のフィードバック

  1. 市原ぞうの国!
    一度、行ってみたいです。
    カピバラさんカワイー!
    こんなに間近で触れ合えるんですね。

  2. カピバラさんカワイイですよねー(ノ∀`)ウヒョー
    ぞうの国は幕張からわりと近いので、
    一度行って見るといいかもしれません!
    次回は抱っこに挑戦してみます(。・ω・。)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です