子守りで仕事


店長の豊満なお腹でもOKなのは昔からの子守帯。

頭からガラガラをつるして、まるでちんどん屋!
お店の前を通る小学生に指を差されて爆笑されちゃった!!
「おかしいなぁ、子守りしてるだけなのになぁ?」

“子守りで仕事” への3件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ガラガラが落ちないのかなぁ・・・と思ったら!!
    ひもで吊るされていたんですね(笑)素晴らしいです!

  2. こんにちは!
    そうなんです、なんか猫の遊ぶおもちゃみたいな感じで(笑)
    無言でガラガラしまくって、寝てしまいました。

  3. こんにちは!
    そうなんです、なんか猫の遊ぶおもちゃみたいな感じで(笑)
    無言でガラガラしまくって、寝てしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です