おいしいケーキ♪

昨日、とあるお祝いでケーキを買いにセラヴィさんへface02
猛烈に迷った結果、この4つを購入!!

14周年記念ということで10パーセント引きでした!ラッキー!!
ケーキって「特別な日!!」って感じがして心がルンルン♪しますheart2ren
あ~おいしかったekured
そんでもってケーキとは別に、一人こっそりクッキーも買っちゃいました・・・・

あ~おいしかったredheartredheartredheart

“おいしいケーキ♪” への2件のフィードバック

  1. 昨日はご来店ありがとうございました!
    まさか、ベビーがいたとは…。
    驚きました(☆o☆)
    ぜひ、また ベビー君と一緒にいらしてくださーい☆

  2. ケーキご馳走様でした!!立派な大人4人がじゃんけん大会をして好きな順にとって食べました(笑)
    練乳クッキーおいしかったです~~~っ
    また買いに行きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です