ニキビ治療に 新薬発売♪

先日、友人同士の会話で私は
「年には、見えない!」「しわが無い!」と言われた。
その時は「しわは、あまり無いけど、ニキビに悩むわ~」
と笑って返した。
40過ぎて、ニキビ?じゃなくて吹き出物かなface03
でもでも、笑っていられないface08
年末からフェイスラインに出来た、若い時と違って中に、こもってるような 吹き出物
これが長い月日を経て、今頃 こんもりと 出てきたのだ。
(年をとると、表に出ないって言うけど、2カ月近く 持っていたわicon15
自分の為に、病院ってなかなか行かないけど、子供の懇談が延期になったし、
年末からの長い付き合いだし
有名な稲毛の皮膚科に行ってみた。
先生: 「これは婦人科の病気があるか、ストレスか・・・」
私: 「婦人科?いつも検査に行くから大丈夫です。じゃあストレス?」
等の会話があった後、
12月に新しい薬が出たんですよ!
嬉しそうに話されるface01
帰って検索すると、期待できそうicon14
昨日からだから、まだよくわからないけど、良かったら報告しますね。
ストレスって、有るような、無いような・・・
でもでも何が一番ストレスって顔にトラブルのあるのが一番のストレスだわnaku
ちゃんと治ったら、我が息子にも教えてあげよう。
40過ぎた母親から、ニキビの薬をicon06

ニキビ治療に 新薬発売♪」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です