トールペイント

今日は 友達が 友人と一緒に 遊びに来てくれました。
目的は 我が家の トールペイント 見学
我が家のトールペイントで作った 鏡を 気に入ってくれて
人数が 集まれば 教えても良いよ と言ったのが始まり。
でも鏡ではなく 隣の小さな スイッチカバー なら 教えると・・
別に 教えるというほど技術は無いけど、物づくりは楽しいface02
時々 集まって 手作りを 楽しむ
それも 良いかも しれません
目的の トールペイントの 話は ほとんどせず
それでも 楽しい時間は あっという間に 過ぎていきました。
縁が あって 教えることに なったら 宜しくね
頂いたケーキ 紙袋にモンペリエ って書いてました。
モンペリエ なら 市川で 有名ですicon22
知ってる!知ってる!

トールペイント」への2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました!
    トールの話はあまりできなかったけれど、みんなで楽しい時間が過ごせて嬉しかったですぅ。粘土のお雛様たちもとっても可愛かったし!
    お教室というと、なんか他のお二人はトール初心者なので気が引けてしまうという感じだったので、アンさんの言うとおり時々集まって手作りを楽しむなら・・・OKみたいでした!
    堅苦しく考えずに、みんなが集まれる時に、簡単なものから教えてもらえたらうれしいです!!
    またみんなと日にちを調整して、ご連絡しますね!

  2. ぷーすけ さんへ
    私も 手芸は 専門ではありませんから、1日講習会 程度なら
    楽しみながら 教えられると 思います。
    時々 手作り会 
    また日程決めて やりましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です