ブログ村 参加

昨日は 2回目の ブログ村 に参加しました。
家の前の ホテルで開催だし・・
と軽い気持ちで参加したのが先月の27日。
それから なるべく毎日 日記を書きますtikarakobu
約束して帰り、良かったことが多々 あります。
思いもかけず 良かったのは、転勤先の友達が 見てくれて 何だか 距離感が 無くなったこと。
久しぶりに会っても、話がスムーズで とっても良いですicon22
それに テキトーに まあ良いか・・で 画像など 載せてたけど、
色々 聞ける機会があって 良かったです。
初めの 挨拶で あったように マクスタ の良さは 地域密着icon06
顔も見れて 話も 出来る。
地域の人が親しくなる。  素敵なことですよね。
ご近所だし これからも よろしく お願いしますface02
~今日は 担任の先生の 誕生日のようで hanaが 悪戦苦闘しながら 先生の 顔クッキーを 作りました~

ブログ村 参加」への4件のフィードバック

  1. アンさん♪
    昨日はありがとうございました~
    色々お話が出来て楽しかったです♪
    分からない事とかあったらいつでもお手伝いさせて
    いただきますのでど~ぞ♪

  2. ハウメアさんへ
    1日1回ね。
    取りあえず書いてます
    クッキー悪戦苦闘してたよ(^o^)
    でも可愛く出来て良かったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です