自由が丘&代官山



今日は 鹿児島の時の友達と長女と3人で お出かけしました
先ずは自由が丘
雅紀さんの店やイマン 私の部屋やキャトルセゾン…
いっぱいいっぱい お店を見て回りました
キッチン専門店で は クローバーのクッキー型を買って満足そう
お昼はパスタを食べて 次は代官山へ
手ぬぐいの店で ももの布 発見
ちゃんが産まれた時にの布が欲しくてインターネットで探そうと思っていながら3才になってしまった から凄く嬉しい
保育所のお弁当袋を作っているので の布でも作るぞ
疲れたからシェ リュイで ケーキセットを食べて 次はスイマー
代官山のスイマー大好き娘はここが一番気に入ったよう
一年中クリスマスの物を売ってるクリスマスカンパニー
その前でいつも姉妹と聞かれてた友達と写メ
色々色々見て回って最後は栗原はるみさんのお店へ…
夕方になったら お惣菜が半額になるみたいで チョコプリンやバナナシフォンケーキや…デザート類を買いました。
結構高いので半額なら…と色々買っちゃった
嬉しかったのは まだあって、保育所のお迎えは高校生からOKで、次男が行ってくれるとの事。
お迎えを気にせずゆっくり見て回れました
5年ぶりの再開を充分満喫したそんな感じの2日間でした

自由が丘&代官山」への6件のフィードバック

  1. 自由が丘、代官山方面
    最後いつ行ったかわからないぐらい ご無沙汰です。
    次男くんの協力も素晴らしい♪
    楽しいショッピングが出来て何よりです^^

  2. 私は昨年自由が丘デビューしました おいしいもの大好きな友達といろいろなお店をみてまわりました いちばんのお気に入りは割れチョコです まだ代官山に行ったことないので今度行けたらいいなと思います
    次男の協力ありがたいですね お友達と過ごした楽しい時間いい思い出として大切にしてください(^_^)v

  3. エンジョイさんへ・・・
    そんなに頼むことは 無いけれど 次男にお迎えが 頼めると思うだけで
    ちょっと気持ちが 楽になります。
    とか言いつつ お迎え用の 自転車乗せるイス 購入予定です(*^_^*)

  4. タッキー さんへ・・
    自由が丘で ランチをしてて タッキー さんの情報思い出し
    携帯から検索したよ。
    パワーストーン おねえマンズで!
    予約しないといけないから 急には ダメ みたいだけど・・・
    その後 何か 良いことあった?

  5. パワーストーンの「愛光堂」さんの予約取るのに3時間かけてやっと繋がり友達と私の2人分予約をゲットしました当日は予算と氏名・生年月日、こうなりたいとか話しをしてお願いします 11時30分の予約でブレスレットが出来上がったのが3時50分兄妹2人でひとつづつ手作りで作ってるのでそのくらいは時間がかかるとのこと 出来上がりはとても気にいってますご利益ですか…とにかくサポートとして身につけてほしいとのことなので私はつけてるだけでなんか安心します 興味があったら月始めの指定された日に頑張ってして一度行ってみてください

  6. タッキーさんへ…
    予約が必要なのは知ってたけど3時間も かかったの
    それだけでご利益ありそう
    次回会った時 見せてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です